人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKU@YANさま、ありがとう


by DiruPiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきました…(*´Д`*)

まずはレレレw

>箏さん
熱くて味がわからないけどおぃしぃというすご(ry
昔あったということは今はないんですね…【残心】
カップラーメンの基本はカップヌードルですなw
カレーを牛乳で食べるとおぃしぃのは本当ですかっっw
試してくださいwW


>ラグちゃん
やっぱり塩ラーメンですよw
ラーメンの中で一番難しいと言われている塩…
これを極めてこそラーメン道(・◇・)
マルちゃんは赤いきつねと緑のたぬきがスキw
紺のきつねそばが今のところお気に入りですw

ブルボンのチョコはよく食べてましたよーw
前の職場のときwグミとチョコをもしゃもしゃ食べてたw
ラグちゃんジャンボブーツ買ってくれませんか?w


>めぐっぐ
塩ワンタン麺…気になるような気にならないようなw
東京で塩ラーメンと言ったら…ガンコの塩ラーメンですぜw
刻みシソがまたうまいのだw
スナックのシンプル味噌ラーメンのほうが気になるw

ニュータッチに触れたことがないな?w触れればきっと
あなたの心を盗んでいくぜw(ウソ


>OKU@YANさん
四天王ってかっこいいネーミングw
やっぱりラーメンも4種類扱ってるのかな?
シオラーが多くて大変嬉しいことですwW
支那そばもあっさりしててたまーに食べると新鮮ですw
一緒にチキンを食べてくれる人はきっと現れるのでそれまで
【待機します。】


>タイチョーさん
初コメありがとう(*゜ー゜)
どさん子の味噌バタラーメンはうまかったなーw
どさん子の店舗によると思いますが地元は一番だとw
食す会会長から新たなるマヨラーへの道を書いていただけると
光栄です!ww
ちなみにマヨラーではないですがマヨネーズは好きですよwW


>再び箏さんw
ご飯にマヨネーズかけて食べたことないしwW
ラーメンにもマヨネーズいれるの?w
昔、そんなカップラーメン売ってたような気がするけど(・◇・)



再び本題へ…
寒くなってきたからこそ手軽で温まるラーメンはたくさん食すかも?w
冬と言ったら鍋もおぃしぃですよねw
お酒と一緒に食べる鍋は最高ですwW

やっぱり鍋はみんなで食べるのがおぃしぃですよねw
昔、ふたりでちゃんこ鍋を食べに行ったときに痛感したんですy
by Dirupiko | 2006-12-03 16:14 | 日記